スマートフォン版はこちら

小野耳鼻咽喉科吉祥寺本院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野耳鼻咽喉科吉祥寺本院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「小野耳鼻咽喉科吉祥寺本院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0002
住所 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-1-22
電話番号 0422-22-8650
診療科目 小児科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野耳鼻咽喉科吉祥寺本院 の近隣にある病院のご紹介です。

小松医院 東京都武蔵野市吉祥寺南町4-8-1
武蔵野赤十字病院 東京都武蔵野市境南町1-26-1
吉祥寺もろほし耳鼻咽喉科 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-4 丸二清水ビル3F
ポレポレクリニック 東京都武蔵野市境南町2-3-4 五番館ビル4F
わたなべ小児科 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-18-7
矢部耳鼻咽喉科 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-13
富士見台医院 東京都武蔵野市境南町5-11-2
境南耳鼻咽喉科診療所 東京都武蔵野市境南町2-7-13
甲賀クリニック 東京都武蔵野市境南町3-12-2
武蔵野赤十字病院 東京都武蔵野市境南町1-26-1


おすすめ病院の口コミ

  • ロコタンさん
    ひろせ内科外科クリニック 口コミ
    私は看護師ですので、Drの良し悪しは良くわかり、首を傾げる先生もおられます。
    たまたま近所に越してきたご縁と、インターネットで設備の整った綺麗な医院だったので夫婦でかかっています。
    先生の知識は、循環器はもとより、幅広く確かなもので信頼しています。処方内容も確かで信頼でき、なによりにこやかで相談しやすい先生です。
  • ほしのさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    過去に吹き出物や魚の目でお世話になってます。
    肌のトラブルはこちらに診てもらえば何とかなると思っています。
    的確な治療と優しい対応が感じ良いです。
  • まめさん
    秋葉原アイクリニック 口コミ
    院内は綺麗でスタッフの方も丁寧でしたが、待ち時間が長すぎです。私はものもらいで初診だったのですが、診察前の検査までに1時間、その後の診察までに約2時間かかると言われ、仕事を抜けて行ったのでそれ以上待てずに帰ってきました。予約はできないそうなので、特に初診の場合は半日潰す覚悟で早めに行った方がいいです。
    混んでるということは評判の先生なんでしょうね。診てもらえず残念でした。
  • ともこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    素晴らしい先生だと思っています。
    話をきちんと聞いてくれて、いつも解決へと導いてくださいます。
    飲み物サービスがあるところが嬉しいです。
  • ままろんさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    かなり長い間、子宮あたりに鈍い痛みがあり「もしかして、子宮筋腫?」と思って婦人科を探していました。
    ホームページを見るとすごく良さそうな感じだったので、意を決して来院することに。

    総合受付で問診票を記入し、実際の病院受付に提出。
    そのまま受付の前で待っていると、受付の女性二人が明らかに私の問診票を見て、
    「最近、お腹が痛いっていうのが多いよね」
    「でも、実際にお腹を開いてみないとわからないのにね」
    と私に聞こえるように話していました。
    それでなくても不安で来ているのに、最低です。
    これは受付の女性だけの問題かも…と思って先生にひとこと言おうかと思いましたが、診察はとても事務的で、そんなことを聞く感じでもなかったのでやめました。

    診察自体は手早く良いと思いますが、他の方も書かれているとおり、待ち時間と精算時に気分を害する可能性が高いと思います。
    私は来院した2回ともそうでした。

    私の友達は「よかったよ」と言っていたので人によるかもしれませんが、平気でデリカシーのないことを病院の顔である受付で言えるということは全体的にそういう病院かと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野耳鼻咽喉科吉祥寺本院の口コミ詳細ページ上部へ